馬鹿は風邪ひかない!

寒くなってきましたね。
寒くて鼻水が出るのか
鼻炎で鼻水が出るのか
風邪をひいてるのか
もう何がなんだかわからないくらい鼻水が出ます。
今思ってるのはこのブログのデザインはもしかして



ドラクエ復活の呪文じゃないのか?



ゆいて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ



って事です。
これであなたも今日から「もょもと」として復活ですね!
わかる人にはわかるでしょう。
わからない人はシャアに一言いってもらってください。
「房やだからさ」


そんな事はどうでも良いんです。
今日もウルフェンやってました。
そしたら外人さんが猪突猛進してらっしゃいました。
まさに猪のごとく突っ込んでいきますよね。
彼らにはチームプレイってのがないんですかね?
図で書くとしたら


 敵         |壁   ↓←←猪ルート
敵  猪←←←猪ルート←←←俺
 敵         |壁


まぁこんな状態なわけです。
もちろん後ろから敵もろとも
「Need a Medic!」
と叫ばせてあげましたよ。

だって守らないといけない場所なんだもん・・・

あ、そういえば今日は他のゲームもやりました。
テイルズウィーバーってやつです。
MMORPGってやつですね。
見た感じは多人数で聖剣伝説2をやってると思って良いでしょう。

このゲームの良い点をあげるならば

  • 見た目がかわいい
  • 装備で見た目がかわる
  • やりこまなくてもサクサク進む
  • 女性キャラのほうが強い

女性にはおすすめのゲームかもしれない

悪い部分は

  • 管理会社が良くない

もはやこれしか言えない

他のMMORPGと比べるとアイテムがポンポコ出るので面白いです。
今登録すると1ヶ月間無料でできるようですが
10月5日から完全無料でできるようになるんだそうです。
つまりずっと無料なんですね。
リンク貼れって?
冗談はヨシコさん
そんな簡単に貼ると思うかい?
房が多くて困るな
少しは自分で調べたらどうだい?
俺は貼らないぞ




http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/




そんなわけでサーバーはドゥルネンサがおすすめです。
え?何でって?
俺がいるから、他に理由は無い
IDとかは教えませんけどね
鼻水ずるずるでもうだめだ・・・