Time is money!

俺っていつ寝てるんですかね
むしろいつ起きてるんですか?
それくらい寝るのが好きです。
特に寒くなってくると布団から足だけ出すのがすごく気持ちよかったりします。
夏でもエアコンつけて同じ事してるくらいアホなんです。
そんな俺は今FPSゲームにハマっています。
古いゲームなんですけどかなりハマります。
OSがMEなので新しいのできないんですけどね

orz

MEなのにはいろいろとわけがあるんですが

  • 金が無い
  • OS変えたらフォトショが・・・
  • XPが好きじゃない
  • ブログ書くのってめんどくさい

等いろいろあるわけですよ。
最後のはOSと関係ないけどね!

そしてこうやってどんどん話がそれていくわけ
最初に何を書こうと思ってたのかすら覚えてないわけ
面倒な事に自分で書いた文章を読み直して
何を書こうとしたか思い出そうとしてるんだ



全然わからない orz



とりあえずFPSって単語があったんで紹介しときますね。

Wolfenstein - Enemy Territory
ttp://download.forest.impress.co.jp/pub/win/w/wolfensteine/wolfet.exe(本体)
ttp://download.forest.impress.co.jp/pub/win/w/wolfensteine/ET_Patch_2_60.exe(パッチ)
ttp://bani.anime.net/etpro/etpro-3_2_0.zip(MODのDLソフト)

詳しくはここへ
ttp://homepage3.nifty.com/penguin501/memo/WET/RtCWETmp.html
かなり詳しく書いてます。

直リン無許可なのでh抜きです。
昨日のリンクは「リンクフリー表示」があったのでリンクできますが
今回のは見つけられなかったので最低限の自己防衛って事でh抜きで勘弁!
これについて

  • どうやってリンクするんですか?
  • h抜きってなんですか?
  • 何で自己防衛が必要なの?

等思った人はまずネットマナーを勉強して来い


そんな奴にネットゲームをやる資格はない
基礎知識からやり直せ

っていうか最近のネットの人って怖いわ〜
なんでもありだからね

  • リンクフリーじゃないページに直リンク
  • 画像パクリまくり
  • やたらとwがいっぱいついてる
  • 顔文字多すぎ
  • 初対面でもタメ語
  • ゲームでは物乞い&自己中

まじでどうにかなりませんかね?
無許可の直リンクや画像貼りは訴えられたら100%負けますよ
アクセス解析ってのがあるの知ってますか?
気軽にそういう事やっちゃう人がどうなろうと



俺には知ったこっちゃない!


そんなわけで良い子のみんなはネットマナーのお勉強をしてね!

先日貼ったサイトのFLASHの続編「ナイトメアカタストロフ」が公開されました。
今回のもかなりイケてます!
音楽は前回に引き続き403氏の音源でかなり良い感じでマッチしております。
ナイトメアが今作で完結という事でちょっと残念・・・
今後も「み〜や氏」の活動に注目!