やっと流れが良いほうに!

1日100以上回っていたカウンターがやっと落ち着き始めました今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
そうなんですよ、やっと見る人が減り始めてくれたんですよ。
ハッキリ言って見る人が多すぎると書く気がなくなる
前にホームページをやってた時もそうだったんだけど
見る人が増えれば増えるほど面倒になっていく・・・
不思議だよね〜
なぜか



「あんたらがこの先引き継げばいいんじゃない?」



とか思ってしまうんです。
結局・・・
自分をひけらかすのは好きじゃないし
そもそもブログ自体がめんどくさい
Hatenaのような大きなところでブログを始めたのが間違いなんだな
アングラなところでもっさり書いてればヨカッタヨ。
今めちゃくちゃ後悔してます。
けんちくに公開用って事でノリで書き始めて
1週間で既にめんどくさい
このめんどくささは今に始まった事じゃないけどね。



過去に1〜2回書き込んで使いにくすぎて
書かなくなったブログが2個ほどあります。
実ははてなも使いにくかったりします。えへっ♪


まぁとりあえず体調が悪い
すこぶる体調が悪い
それを理由に今日はこんなもんで書くのをやめたいと思います。

この体調の悪さをあなたにも♪
http://www.rotten.com/
有名なところだからアドレスでバレちゃったらごめんちょ・・・
笑える物もあるのでいろいろ見てね

追記
ブログペットのパンパン
やっと労働意欲が出たようです!
「とっとこトモトモのお日記」
の管理人様、本当にありがとうございます。
マジで!目の前にいたら昼飯&晩飯くらいのお礼はしたんだが
気軽に会えないのが残念、あ〜残念!
いや、決して口だけ約束状態なわけじゃないですよ!?
確かにお金はない
ええ、お金なんてないですとも
たまには上級貴族のように
ハーゲンダッツ10個まとめ買い」とかしてみたいですよね?



はい、そこのあなた!
ハーゲンダッツとか言ってる時点で低脳
とか思わない事
低脳でかまいませんよ
とにかく今はトモトモ様様で感謝感激雨嵐♪
いや、あられだったか・・・
うかれすぎて腐女子の仲間入りなんて事にならないようにね!

追記その2
今日は暇だったので2度も追記
実は数日前に他のブロガー様に紹介されました。
いつもの文体と内容からそのうちされると思ってたんですけど
このブログでもされてしまいました。
今回のは「h抜き」についてなんですけどね。
個人的にはリンク貼りやリンクの申請って任意だと思うんですよ。
リンクされたくなけりゃそれなりの防御策をつければいいじゃない?
俺がh抜きを使うのは「面倒だから」なんです。
ぶっちゃけて言っちゃうと




解析で辿られて討論するのが面倒なんです。




10人いれば10人の考え方があるわけで
意見が100%一致するなんて事はありえない
リンクフリーの表示がない人と討論になってもおかしくないでしょう?
臓器提供カードみたいに意思表示がないと貼っちゃいけないものでもないしね
こればっかりは難しいところ
h抜きについてサーバーに負担をかけないためとか討論されておりましたが
やってる俺自身は




そんな事は全然考えておりません!




自分のマイルールとしてですが
リンクフリーが見当たらない場合はh抜き
を気をつけております。
リンク禁止のとこに直リンなんて火種は作らないように心がけているつもりです。
たまに忘れて直で行けたりしますけどね・・・
そんな時は管理者様からありがたい通告を頂いております。

討論が面倒なら紹介するな と言われそうですが
先ほど書きました通り自分ではリンクは任意だと思っておりますので御了承下さい。
そんなやつがネットマナーとか言うな、と?
少し興味を持って考えてもらえたら、と思ってます。
さすがに最近のはひどすぎるのでね




結論を言うならばネット始めたばかりの人達は
他人の意見を聞けるようになって欲しいな