このデクノボウがっ!

パンパンがアクセスを解析してくれません。
呑気にパンパンしてる場合じゃねぇつうの・・・
だいたい今時java使えないってどういう事よ?
javaで負担かけるのなんて一部のヲタと腐女子だけなんだから
片っ端から注意&BANで良くないですか?
数年前にCGIでブラウザ型の育成が流行ってた時に
BANされた自分が言うのもどうかと思うけどね。
普通にjava使えていればこんな事には・・・

まぁ、とりあえず今言いたい事は



ボスケテ



って事ですよ。
意味がわかんねぇって?

ボス+タスケテ=ボスケテ
いや、この際ボスじゃなくても良いです。
むしろ助けてくれた人はその日からボスです。
今後とも仲良くしましょう。

そんなこんなで起きたら日付が4日になってましたよ♪
丸一日無駄にしてしまったのでウルフェンでもやって
ヒキコモリライフを満喫しようかと思います。

朝までにこの日記を見ちゃったあなた



気軽に呼んでね♪


暇だからどこにでも
「馳せ参じましたご主人様」
「呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン」
という状態で行きますよ。
メイド服はオプションになります、御注意ください。
そんなもん持ってないから買っておいてね♪

あ、今日は面白い読み物を紹介するよ☆
http://www.sakusenki.com/
古い読み物ですが
今や伝説となった作戦ヒストリーですわ・・・る