特に意味はありません

気付いた人もいるでしょうが
昨日の夜からアクセス解析をつけました。
こっそりもっさり解析するのはよろしくないって事で
モロ見えでつけてます。
なんでつけたか理由を言いますと



そんなの見てる人に言う意味があるんか?



いや、ジョーク、ジョーク、ジョークアベニュー
時にはジョークも必要でし♪

痛い子になってみても何も面白くないわけです。
そこで気になったんですよ。
数日で500以上も回っているカウンターが・・・
普通にホームページ始めた時って数日で500も回りませんよね?
移転とか公開前に宣伝してたら回るかもしれませんよ
でもね



こんな糞面白くも無いブログをいつ誰が見るんだ?


と、思ってしまうわけですよ。
こんなチンケな事を考えている今にも俺の携帯は鳴り
相手「もしもし、藤原様ですか?」
 俺「いえ、違います」
相手「ウィンゴッズさんじゃないですよね?」
 俺「それは誰ですか?」
と、世の中は進んでいくんです。

WINGOD’Sって誰よ?
勝利の神、っていうか単語として間違ってるよね?
そんな奴がいるなら俺がすがってみたいわ!
藁にもすがれと言いますが
俺はWINGOD’Sにすがりますよ

っていうかまずお前が名乗れ、話はそれからだ

冷静に考えるとどう聞いてもオフ会っぽいですよね。
藤原=ウィンゴッズ
HNってやつですか?
そのままなりすまして潜入レポートしてみたいのは山々ですが



実は夜勤明けなんです



夜勤明けじゃなくて今日も夜勤じゃなければもっと遊んでたと思います。
でもね、2連続夜勤なのでゴメンネ
読者の期待に答える事はできません。



自分のモットーとして
読者に優しいが自分にはさらに優しい、そしてガキには厳しく
ガキと言っても5歳児とかじゃないですよ?



体は大人、頭脳は子供、名探偵コ●ン!(某名探偵は逆)
こんな子の事です。



もう眠いので今日はリンクなしでも良いですか?
なしで良いって言われても貼っちゃうけどね♪



トリックスター
ttp://www.trickster.jp/trickster/index.html
何も言わずに掘れ
叩きたきゃ叩け
一言だけ言っておく
単純作業に負けない根気が必要
俺には無理♪

昨日書いたavexの公式コメントについて公式文書より抜粋

■いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方



この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがしてきたことをすべて見直しました。



結論から言いますと、現在CDに特典としてつけているマイアヒ・フラッシュを今後はもうつけないことにしようと思います。また、「のまネコ」の図形商標の登録出願を有限会社ゼンに中止してもらおうと思います。こうすれば、多くの方々が共有財産として楽しんでいる「モナー」等について、私たちが何らかの権利を持っているかのような誤解を完全に払拭できると考えたからです。



私たちは、昨年10月に、「恋のマイアヒ」の楽曲を使ってアスキーアート文化の影響を受けた映像と共に音楽を楽しむ面白いフラッシュを見つけました。そのフラッシュは、使用許諾なく楽曲を使用していましたが、「これは非常に面白いので、是非皆さんにも楽しんでもらおう」と思い、作者の方に私たち用に改めてフラッシュを作ってもらい、もちろん作家の許諾を取った上で、CDの特典映像としました。それがマイアヒ・フラッシュの始まりだったことは皆様ご存知のとおりです。



しかし、その後CDの売れ行きが予想もしないぐらい伸びたことを背景に、私たちはビジネスとして、ぬいぐるみ等の「のまネコグッズ」をオリジナル商品として出すことにしました。その商品は、マイアヒ・フラッシュのイメージを残しつつ新たなオリジナリティを加えて別のキャラクターとして描き下ろされたものであり、もちろん「モナー」とは異なるものとして作っていただいたものですが、皆様には、「のまネコ」は上記のような経緯で誕生したマイアヒ・フラッシュと同様のものであると受け取られ、「のまネコ」によって「モナー」等のアスキーアートの自由な使用が制限されるのではないかといった様々なご不満・お叱りをいただきました。



私たちは、「のまネコ」は「モナー」とはまったく別物であり問題ないと考えていたからこそ、海賊版に対抗すること等を考えてごく普通に商標登録出願をしてもらったのですが、皆さんの気持ちの中では、「同じようなもの」というように捉えられたのだと思います。正直なところ、私たちは、別物ではあるものの、上記のとおりアスキーアート文化をバック・グラウンドとしてもつマイアヒ・フラッシュの知名度が「のまネコ」グッズ販売の一助になると考えておりました。



しかし、このことが原因で今回の混乱を招いた以上、直ちにマイアヒ・フラッシュの提供を中止し、「のまネコ」の図形商標の登録出願も取り下げることで、皆さんに安心していただこうと決心した次第です。



と、発表しようと思っていた矢先、本日未明、2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。「のまネコ」問題が取りざたされるようになってから、今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。しかし、今回のものは明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました。



この事件に接して、正直言って、冒頭からの発表文を出すことにややためらいを感じましたが皆様を信じて当初の予定通り発表させていただきます。



エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 2005年9月30日

どう考えても最後のほうの文章はいらないよね?
企業イメージが悪くなろうが知ったこっちゃないけど
大手企業が発表したコメントとは思えません。